【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Chiristchurch
 やばい気づけばものすごい更新とまってた・・・。最近時間がたつのがすごく早い。


 今日はBournemouthの隣町であるChristchurchに行きました。
 ここには美しい港、白鳥、教会などがそろってます。
 
 とりあえずPrioryと呼ばれている教会に行きました。
 この教会はこじんまりしているんですが、同時にすごい強固な感じのする作りになっていて、教会っていうよりは要塞ってかんじの建物です。今まで行った宗教的な建物とは一味違う感じ。
 
 そのあと優雅にランチでもと思ってカフェに行ったんやけど、ベンチに腰を下ろした瞬間、白鳥がわらわらと寄ってきました。
 遠くで見てると真っ白できれいでいいかんじなんやけど、思ったよりかなりでかい!!!
 ちょっとした恐怖感に襲われます。
 それだけなら良かったんだけど、やめときゃいいのにうっかり手を伸ばしたものだから、手を噛まれてしまいました(全然いたくなかったんだけど)。

 白鳥に手を噛まれるマヌケな日本人観光客・・・

 地元人はきっとこんな感じで私たちを見ていたことでしょう(そのとおりなんだけど)。

 ほかにも塔の廃墟などなど見てきました。

 とてもこじんまりした町なんだけど、いろんなものがそろっていてよいかんじでした。

 イギリスにしては珍しく、ここ何日か晴天が続いていたのも幸い。
 楽しい遠足でした。

テーマ:イギリス生活 - ジャンル:海外情報

【2005/11/19 19:27】 | イギリスでの日々 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<shout!! | ホーム | Return System>>
コメント
行きましたか、Christchurch。私は家から歩いていったよ。かなり時間かかったけども。白鳥とか鳩とかたくさんいてたかってきたね。あの辺りはご近所の人とおかも集まっててなんだかゆったりした感じだったね。Prioryは重厚な感じだけど思ったほどたいしたことなかったかな。敷地内の墓地のほうが興味深かった。廃墟もあったね~。小さい町だけどけっこういい感じだったと記憶してます。
【2005/11/24 12:52】 URL | Yukkie #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2005/11/24 15:55】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sooty.blog34.fc2.com/tb.php/27-76e6c736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
そらしらぬあめ


日々を忘れないための記録帳

PROFILE

Author:sayaka
大学4回3年生です。
現在イギリスをさまよってます。

CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

COMMENT

MONTHLY ARCHIVES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BLOG SEARCH

COUNTER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

