【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
奇跡です!?
ついに



ついに



奇跡の人が出現!!!???

The first HIV CURED person in the world!!!

マジで!!???

これがほんとだったら世界中の何百万人というHIVキャリア&AIDS患者にとってどれだけの励みになるだろう。
ほんまにほんまにすごいことです。

Andrew Stimpson, 25, was diagnoised HIV-positive in 2002 but was found tobe negative in October 2003 by Chelsea and Westminster Healthcare NHS Trust.


―――BBC NEWS

彼はHIVキャリアだけどAIDSはまだ発症してなくて、HIVウイルスに対抗する薬ではなく、体をできるかぎり健康に保つためのサプリを飲んでいただけなんだって。
やからなぜ彼のHIVウイルスが消滅したかは、今後研究していかないとわからないらしい。
しかし彼はその後の献体になることを今現在は拒んでいるらしい。
もしかしたらこれまでの検査結果が誤りで、またHIV positiveを示す結果が出たら・・・なんて考えるだけで怖いもんね・・・。
でもそれでもやっぱ、この後の医療の発展のためにも新たな検査を受けてもらいたいなぁ。

テーマ:医療ニュース - ジャンル:ニュース

【2005/11/14 06:50】 | イギリスでの日々 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<dead of night | ホーム | 兵どもが夢の跡>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sooty.blog34.fc2.com/tb.php/24-509dde72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
そらしらぬあめ


日々を忘れないための記録帳

PROFILE

Author:sayaka
大学4回3年生です。
現在イギリスをさまよってます。

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CATEGORY

RECENT ENTRIES

COMMENT

MONTHLY ARCHIVES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BLOG SEARCH

COUNTER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

