【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
感動した!!
 今日の授業は午前までなので、午後から近くにあるCastle Pointという巨大ショッピングモールに行ってまいりました。

 ほんまにバカでかかった・・・。
 サッカーグラウンド16個分の広さだそう(東京ドーム○○分って言ってくれないとイマイチ想像がつかへん!!)。
 

 そこでGパンを買いました。
 たったの24ポンド。日本円だと5千円弱。安っ!

 それにしてもどれもサイズがでかい。日本でGパン買うときはいっつもサイズ40くらいの買ってたのに(なんせケツがでかいから)、こっちでサイズ40のを履くとまじでがっばがば。
 そんなわけで結局36のを買いました。
 一番ちっこいサイズです。
 感動です。
 こんなちっこいサイズのを履いたの初めてだからです。

 てか改めて日本人と西洋人の体のつくりの違いを実感・・・。
 イギリス人は脚とか結構細いと思うんだけどやっぱつくべきとこにはしっかり肉がついてるというか・・・。
 日本人はほんまにストンとしてるんだなぁと思いました。

テーマ:(*^_^*)うれしぃ - ジャンル:日記

【2005/11/10 05:35】 | イギリスでの日々 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<イギリス人とアルコールと私 | ホーム | ちょっとむかつくんじゃないのー!!!>>
コメント
うちもカナダでは極細気分を味わえたもんだ…7号のスカートでガバガバ。でも最近は食欲の秋で、暴飲暴食のため腹だけは西洋人サイズに。食べたものが胸に付けば良いのに…

【2005/11/13 12:43】 URL | KON #-[ 編集]
7号でガバガバとは!うらやましいぞー!なんかイギリスにいるくせにホストのご飯が意外においしくてむくむく太ってきたよー!やばい!やから毎週週末にプールに行ってるよ。こんちゃんもまだジム行ってるかい?
【2005/11/14 21:43】 URL | sayaka #nmLSuJ2o[ 編集]
それが4ヶ月ぐらい行ってなくてお金もったいなさすぎ…ジムの思うツボやわ><とりあえず卒論から解放されたら週3ぐらいで通って元を取ってやろうと目論み中!
【2005/11/15 13:33】 URL | KON #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sooty.blog34.fc2.com/tb.php/19-ea0d545e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
そらしらぬあめ


日々を忘れないための記録帳

PROFILE

Author:sayaka
大学4回3年生です。
現在イギリスをさまよってます。

CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

COMMENT

MONTHLY ARCHIVES

LINKS

このブログをリンクに追加する

BLOG SEARCH

COUNTER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

